FD宣言(お客様本位の業務運営宣言)

方針1:お客さまの喜びを考え行動します

すべてのお客さまに安心・安全・快適で楽しいカーライフを送っていただくために真摯に対応し、信頼や期待に応えることで、より高い満足を提供することを心掛けます。

方針2:すべてのお客さまにわかりやすく保険商品の説明をします

当社でお車をご購入いただいたすべてのお客さまにわかりやすく保険商品の説明をすることで、万全な補償を提供することを心掛けます。

方針3:継続的な研修受講により知識のレベルアップを目指します

毎年継続的に研修を受講することで常に知識のレベルアップをすることを心掛けます。

重要業績評価指標

全てのお客さまに最適な自動車保険提案

■ 1人あたり新規件数 月1.0件

ACTION PLAN:車販時保険全件提案 提案力向上が必要な場合は研修実施

早期アプローチによる始期前証券お届け

■ ペーパレス手続き率 85%以上

ACTION PLAN:手続き実施状況の進捗共有